« Flashのアクティブがクリック制に | メイン | コントロールを取り戻せ »

肺炎

で知り合いが倒れました。お見舞いにいけるなら桃缶もって行こうかと考えていますが、おそらく実家からご両親もお見えになってると思うので、そうなるとかえって邪魔になってしまうような気もします。

理系って本当に大変ですね。

話は変わりますが、今日は市役所に行っていたので学校はお休みしました。その帰りに柄にもなく図書館などに寄ってみると、いるのは小さい子供をつれた親かご老人ばかり。それもそのはず、若い人が水曜日の昼間から市立図書館にいる方がおかしいですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/18

About

2006年12月06日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Flashのアクティブがクリック制に」です。

次の投稿は「コントロールを取り戻せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。