« ニコニコブックマークを使ってみた | メイン | スパム対策組織がDDoSの被害 »

ソフトバンク純増で1位に

孫はいつかやってくれると信じていたっ! DoCoMo2.0なんて怖くないっ!

みんなやっと気がついたに違いない。 機能を求める携帯ユーザーはやっぱりソフトバンクだと。

ちょっとハイテンションになりすぎましたが、でもSBユーザーとしてうれしい状況です。auマンセーなこの状況にも変化が見えてくると期待しています。

実際、機種の面ではかなりリードしているのではないでしょうか。性能もいいですし、海外メーカーのものも取りそろえているし。なんて書くとauユーザーに怒られそうですが。

今話題のiPhoneはAT&Tでしか使えないことになるらしいですが、SBでもやってくれないかな……

売れることは売れると思うんですけどね。Appleが首を縦に振らないのかな。

About

2007年06月09日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニコニコブックマークを使ってみた」です。

次の投稿は「スパム対策組織がDDoSの被害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。