« アメリカ同時多発テロ再現映像 | メイン | プライバシーを侵害するか、または侵害するおそれのあるテクノロジとテクニックの強引な利用 »

お泊り

昨日の夜はちょっと家に帰るのが面倒だったので、久しぶりに知り合いの家で夜を明かす事にしてみました。

ちょっと背中が痛みますが、部屋の雰囲気自体は合う人には合う感じがしました。

”日経コンピュータ”を取っていたことは驚きとともに尊敬しますが、しかし”完全自殺マニュアル”はちょっと……

それに、部屋に飾られていた1/1スケール人骨ペーパークラフトを心の友と言い張る所もすこしだけ心配です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/84

About

2007年06月23日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカ同時多発テロ再現映像」です。

次の投稿は「プライバシーを侵害するか、または侵害するおそれのあるテクノロジとテクニックの強引な利用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。