« Google StreetViewを使ってみました | メイン | 米ケネディ空港爆破テロ計画 »

ニコニコ動画(RC) もうすぐサービス開始

いろいろと機能が増強されたり、有料プランが出たり、もしかするとユーザー限定じゃなくなったり?

ひろゆきさんが展開するサービスはいろいろ面白いものが多いですが、これでまた2chに次ぐ大きなイベントになりそうですね。

これもひとつのWeb2.0というものなのでしょうけれど、彼もおっしゃっていた通り動画は重いので、回線費用と広告収入の割が合わないのが問題だと思います。

そのほか公衆送信権問題などがあったりと、まだまだ課題はありそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/66

About

2007年06月04日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google StreetViewを使ってみました」です。

次の投稿は「米ケネディ空港爆破テロ計画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。