« 家に帰れる幸せ | メイン | 今日は用事という名目の泊り込みで »

参議院議員選挙

小選挙区と比例代表の投票用紙を書いてきました。 

自民党や安部内閣のやり方自体にはほとんど異論はありませんし、行ってきた政策もそれなりの効果をあげていると思います。

安部内閣メルマガからも、誠実に小泉政権から続く改革に取り組んでいる事が伺えます。

しかし、ただ一点。 憲法9条問題だけは変えるべきではないと思っています。

国民投票法自体は必要だと思いますし、その権利は憲法でも保障されていますが、いくらなんでも戦後50年で集団的自衛権を語るのは先祖に対しておこがましい気もします。

今回だけは、現野党に頑張ってほしいところ。

AFCは韓国に敗れてしまいましたね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/121

About

2007年07月29日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家に帰れる幸せ」です。

次の投稿は「今日は用事という名目の泊り込みで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。