« Windows Vista SP1 | メイン | hotmailが10GBに »

大阪でのインターンシップ

に挑んでいて、日記が停滞していました。

 毎日朝から晩まで気を張り詰めっぱなしで慣れない事をするのでくたびれますが、終了後にさらにバイトに行く人たちは本当に尊敬します。

そんな経験もきっと、いつかどこかで生きてくるのでしょうか。

9/2はインテックス大阪の某イベントに遊びに行っていました。

最初は普通に遊んで帰るつもりだったのですが、現場に着いてから実は自分たちは少数派なんじゃないかという事実に気付き、それでも数少ない同族が集まっているエリアで面白そうなものを漁っていました。

現場は写真撮影禁止なので、残念ながら写真は撮っていません。

まぁ、元から写真を撮る物なんてないんですが……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/144

About

2007年09月06日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows Vista SP1」です。

次の投稿は「hotmailが10GBに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。