« 新海誠がefの映像監督をするそうな | メイン | お好み焼き+徹夜にチャレンジ…… »

DTMマガジン 初音ミク特集が届きました

ニコニコ住人でもなければ、DTMも全く触ったことがありませんが、とりあえず体験版がついているそうで興味本位で予約してみました。


 MEIKOやKAITOなどに比べて、ビブラートなどが改良されているのではないかという声をDTMな人から聞くことはあるのですが、とりあえずサンプルファイルがついているようなのでそれを見ながら、いったいどういうソフトなのか探ってみようと思います。


ちょうど週末を狙って発売日なのも、きっとなにか狙いがあるのでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/154

About

2007年10月06日 02:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新海誠がefの映像監督をするそうな」です。

次の投稿は「お好み焼き+徹夜にチャレンジ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。