« えーりん えーりん | メイン | 病院に行きました »

サークルの創作が着々と進んでいます……カ?


もう11月になってしまいました。 サークルの予定を考えると、もう全く時間がありません。 しかし季節の変わり目問うこともあって、風邪をひくメンバーが続出。 議題はぬかるみに突っ込んだように思うように前に進みません。

しかし人の状況や生活観は時間とともに変わるもので、いつまでも今のように計画的な時間確保が出来るとも限りません。ですので、サークル活動にとって締切というものは意味を持ちます。

活動を行う原動力にもなれば、計画を分りやすくする具体的な指標でもあります。

次の挑戦は1/20 場所はインテックス大阪です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/161

About

2007年11月03日 03:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えーりん えーりん」です。

次の投稿は「病院に行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。