« 初めてCT検査を受けました | メイン | USBメモリが見つかりました »

USBメモリを失くしました


昔から使っていた古いものなのでモノとしては価値はまったく無いのですが、この個人情報の重んじられる時代に、もし仮に他人の情報などが入っていたらと思うとぞっとします。

入っていたとしても自分のドキュメントか、友人の過去のドキュメントで個人情報といっても名前程度だと思うので友人に謝って許してもらおうと考えていますが、あると便利なので病院帰りに電気屋に。

お金が無いので私が買ったものは安物ですが、知らない間にUSBメモリってこんなに小さくなっていたんですね。 私は手が届きませんでしたが、こんな100円玉サイズで4GB入るものもあるそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/163

About

2007年11月17日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めてCT検査を受けました」です。

次の投稿は「USBメモリが見つかりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。