« SuicaがICOCAと干渉する件 | メイン | ComicTreasure11参加 »

携帯用Flash Lite 2.0が普及してきたようです

まだFlashがMacromediaブランドだったころ、FlashLite2.0用アプリケーションが動く携帯電話が少なく、きちんと動かないという指摘を多く頂きました。

実際普及してきても、デモ環境と実機ではところどころ違い、メニューを呼び出すのに使うボタンがシステム側で既に別の機能を割り当てられていたりして思うようにいかない部分もあります。

やはり海外モデルを前提に作っているのか、日本製の携帯電話では扱いやアスペクト比など、微妙な違いが多々見つかります。ただそれでも、一応動いています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/181

About

2008年01月15日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SuicaがICOCAと干渉する件」です。

次の投稿は「ComicTreasure11参加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。