« 名探偵コナン 戦慄の楽譜 | メイン | mixiで、日記公開範囲設定機能はじまる »

思わぬ余波

道路が渋滞してバスがなかなか進まないことがたまにあります。道路工事や、雨の日など。

きょうは、ガソリンスタンドの前に長蛇の列が。 買い溜めできないと分かっていながら、千円の差のために必死に並ぶんですね。

道路特定財源とガソリン税は賛成ですが、もともと期限付きの法律だったのには理由があるはず。
更新という形に変更されたいきさつが気になりませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/202

About

2008年04月30日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名探偵コナン 戦慄の楽譜」です。

次の投稿は「mixiで、日記公開範囲設定機能はじまる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。