« バイト先に警察が現場検証に来ました | メイン | ai sp@ceを試してみた »

新型Firefox Minefieldを使ってみた

とにかくレンダリング速度に力を入れているらしく,mixiやCNETのようにActiveXやJavaScriptを多用したようなサイトを見たときに、たしかに現在の正式版よりも表示は早くなっているように感じます.

mac+Safariとmac+Minefieldで比べてみると、少なくともレンダリングではMinefieldのが負けることはないようです。

Safariのダウンロードサイトでは,Firefox2とsafariのパフォーマンスが比較されていますが,ここにこの3.1が加わると、形勢が逆転するかもしれません。

当然プラットフォームを選ばないので,X上で動くことも魅力だと思います.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/243

About

2008年10月24日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイト先に警察が現場検証に来ました」です。

次の投稿は「ai sp@ceを試してみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。