« ぬりかべ電卓 | メイン | MySQLを用いた動的webサイトの準備 »

嵐山パークウェイにドライブ

に連れて行ってもらいました。

ちょっと標高のあるここは、まだ八重桜が咲いています。


下に見えるのは保津峡です。

山から見える京都の町


頂上にはミニサーキットも。


日照りがあって暑いので、もうソフトクリームのシーズンでした。


左の山肌に大文字が見えます。


帰りに、洋食屋に連れて行ってくれたのですが……

そういえば、この3人前程の大盛りを一人で召し上がったのは、誰でしたっけ?



たまには蛍光灯以外の光も浴びる必要を十分に感じたドライブでした。


嵐山パークウェイ
上に行けばいくほど、ところどころに、つつじの花や八重桜が見えます。
ときどき走り屋さんともすれ違ってますね。
(注 ずっと眺めてると酔います)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/285

About

2009年04月19日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぬりかべ電卓」です。

次の投稿は「MySQLを用いた動的webサイトの準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。