« 先端技術総合研究所の方の話 | メイン | Parallel Programming »

mac版Chromeがでた

今までSafariの対抗馬という印象はなかったですが、これも何かの布石でしょうか

http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20397448,00.htm

CNET japanでも述べられていますが、OSの性質上タスクバーは隠していません.

以前は一部のウェブサイトの表示が崩れていて使い物になりませんでしたが,今は私の知る限りのサイトは問題なく閲覧できるようです.
アルバイトの関係上たまに新バージョンのWebmailツールの動作検証をしますが、これも問題ないようです.

記事では「たまにクラッシュする」みたいなことが書いてありますが,Chromeより前にSafariがクラッシュしました.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/314

About

2009年08月03日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先端技術総合研究所の方の話」です。

次の投稿は「Parallel Programming」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。