« Vocaloid-歌声合成とその応用 | メイン | GTA4をやってみた »

乗っていた電車が人をはねました

終電間際で,JR京都駅のホームに差し掛かったころ、急に電車が警笛を挙げて停車.
私の座っていた車両はホームに差し掛かっていたのですが,急に駅員が走ってきたと思うと,次は警察、次に消防局、人が次々に現れ、車体の下を覗いています. いくつか生々しいかけ声も聞こえました.

「意識なし」
「足飛んでる」
「足は一緒に運べ」

過半数の車両は駅のホームに入っているというのに,乗客は一切下車させてくれません.電源を止めてパンタグラフをおろす必要があるため、車両の電源は落とされました.

その人が存命のまま救出されたのかは分かりませんが、その後消防の人が10人掛かりでビニールシートを持って何かを囲い、周りから目隠ししています.

50分ほど電車に閉じ込められ,間が悪くその日に限って携帯を家に忘れていたので,家族にも連絡できません.
写真は、電車内からとりあえずPhotoBoothで撮影したもの.窓越で写りは悪いです.
乗り換え電車の終電まで時間がなかったので,この日は本気で,京都駅で泊まることを覚悟しました.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/321

About

2009年08月28日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vocaloid-歌声合成とその応用」です。

次の投稿は「GTA4をやってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。