« 水樹奈々が紅白に出るのを知らなかった | メイン | OBに会いました(2) »

「ウェブポ」を使ってみた

住所が分からなくても年賀状が送れるサービス。 

メールアドレスかmixiアカウント、twitterアカウントが分かれば,住所がわからなくても相手に紙の年賀状が届きます.

1通128円とちょっと割高なものの、開発者の方が「ぜひ使ってください」と言っていたので使ってみました。

当然任意の写真も挿入できるのですが、なぜかエラーメッセージが。 
学校のPCでも再現性があるので、サーバ側の問題?
翌日には直っていたものの、そのさらに翌日は今度はログイン画面がなかなか表示されなかったり…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/347

About

2009年12月17日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水樹奈々が紅白に出るのを知らなかった」です。

次の投稿は「OBに会いました(2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。