« 学校のご意見板 | メイン | LOVELESS »

先輩の卒業式

がありました.1年後自分もなんとしてでもあの場に立たないといけないと思うと,身の引き締まる思いです.

式の後の打ち上げの為に,多くの同級生と後輩たちが徹夜の作業でネタを準備.今回は学生生活のフォトアルバムを作成し,新生活グッズと一緒に贈呈しました.

ネタの存在に気づかれてしまい,「もう少し気づかれないように気をつけようね?」と,最後の最後まで先輩方にはお叱りを頂いてしまいました…

2年以上にわたり多大なるご指導を賜り,本当にありがとうございました.
4月からも,より一層のご活躍をお祈り申し上げます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/382

About

2010年03月22日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学校のご意見板」です。

次の投稿は「LOVELESS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。