« iPodTouchを用いた平城遷都1300年祭ガイドツール | メイン | PrisonBreak the Conspiracy[輸入版] »

アニメ化?

オタクでもないのに,たかが本1冊探すために本屋を4店ハシゴしてやっと見つけたら、帯に何やら書いてあるではないですか。

キャラ本人がtwitterで、ちょっと前からそれらしいことをほのめかしてはいましたが、以前は原作者がそれを否定していた気がします.

それにしても,twitterで皆が騒ぐ通り,「この6巻の内容をどうTV化するか」が焦点になりそうです.
ストーリーの関係で,作中に青少年に不適切な場所が登場します.1次元だからなんとか目をつぶれる所もあったのでしょうが・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/391

About

2010年05月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPodTouchを用いた平城遷都1300年祭ガイドツール」です。

次の投稿は「PrisonBreak the Conspiracy[輸入版]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。