« 京都にヨドバシカメラが建設中‏? | メイン | ペンタブに替芯が必要なことを知りませんでした »

.com Mateをやってみる

ドットコムメイトというのは,ドットコムマスターの一番初心者向けレベルです.


問題文や図が出てきて,正しい物を選ぶ4択.
メイトのレベルでは,あくまで初心者レベルなので,聞かれるのは常識問題.

おまけ機能があったので,中級レベル?の .com Master☆ のレベルも練習してみると,ソフ開試験に出てきたような内容が出てきました. レベルが上がるごとに情報インフラ寄りの問題内容になってきているみたいです.


一方, .com Master ☆☆☆ (ほしみっつ?)のサンプル問題を見てみると,難しくて自分にはさっぱり.
[サンプル問題]http://biz.ocn.ne.jp/master/individual/sample/triple.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/370

About

2010年07月26日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都にヨドバシカメラが建設中‏?」です。

次の投稿は「ペンタブに替芯が必要なことを知りませんでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。