« DD-HOSTスクリーンセーバが雑誌に収録されました | メイン | Android端末を作ろう »

けいおん! 映画化

最終話で終わりかと思ったら番外編があり、これが終わったら映画化の発表が。

学校で後輩から聞いて知りました!!

原作の内容は完結したように思いますが、どんな内容になるのでしょうか。

下は,駅で見かけた国勢調査のポスターです. 国勢調査にかこつけて映画の宣伝とは,上手い商売ですよね!!

近いうちに豊郷小学校にもう一回行こうと思います.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/456

About

2010年09月29日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DD-HOSTスクリーンセーバが雑誌に収録されました」です。

次の投稿は「Android端末を作ろう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。