« Prison Break The Final Break | メイン | 卒業される方の贈り物にベジータ戦闘服 »

(4回目)けいおん!!の聖地 豊郷小学校に行ってきました

久しぶりの友人と会ったので,再び豊郷小学校旧校舎群へ.
4回目ともなるとさすがに重度のオタクなのではないかと思っていたら,とんでもない. 同じように観光に来られていた方は毎月のように来ているとか.
たしかに見たことある痛車が何台かあります.
しかし,小さい子連れのファミリーはいったい?


今回の目的はこれ. ウルトラカスタマイズド飛び出し坊や.

詳しくは上記サイトにまとめたので参照してください.

これはある医薬品の宣伝のカエルだと思います. アニメ本編にも登場しますが,どうやって手に入れたのでしょうか??


11月13日にイベントあるみたいです.予定が空けばだれか誘って行ってみようかな.


このタイプの人形は1つ3000~4000円程度するそうですが,たまに大人買いする方がいると聞いています.

現地で売っていたキーホルダー.800円しましたが,一部が旧校舎群の維持費に回っているのではないでしょうか.


来週も同人誌即売会があります. ブース出展すればよかったなぁ.

今回は西宮に暮らす友人がS15で連れて行ってくれました.
道路外で運転させてくれましたが,エンストしそうでした.

今後段階的に痛車化してくれるとのことで,とてもたのしみです.

どうでもいいですが,こんなアパートみつけました.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/470

About

2010年10月26日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Prison Break The Final Break」です。

次の投稿は「卒業される方の贈り物にベジータ戦闘服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。