« 修士論文を提出しました | メイン | ミーティング »

四条に行ってきました

ちょっと前の話になりますが,新京極には、JEUGIA三条本店があります。

JEUGIA 三条本店

家庭用のドラムセットがあるのを初めて知りました.ドラムマニアのドラム部分だけ持ってきたような感じなんですね.

当然ギターやベースも置いています.6弦,7弦,12弦の物があります.

先輩宅

先輩宅にもお邪魔しました.
劇場版なのはフィギュア. とても大きい...!!
ここに映っているフィギュアだけで10万円程度になるそうです.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/487

About

2011年02月15日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修士論文を提出しました」です。

次の投稿は「ミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。