« 週刊アスキーに掲載されました | メイン | Rewrite (Visual art's Key) »

電波女と青春男

ピザを主食とし、自分を宇宙人だと言い張る電波なニートと暮らしながら、時に振り回されながら何気ない高校生活を送るお話。

ラノベには珍しく、特にゴールがないという点が珍しいように感じます。
大抵、誰か悪者がいて戦っているとか、世界の歪みを直そうとしているとか、友達を作ろうとしているとか、骨董品の魔力に振り回されるとか、生まれ故郷の村に帰ろうとしているとかあるんですが、この作品の場合、どういうことがあれば作品が完結するのか、そこは今後のお楽しみです。

現在、シャフト製のテレビアニメが放送中です。
さらに、作者の入間先生の前の作品、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん は、実写映画になっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/588

About

2011年06月21日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週刊アスキーに掲載されました」です。

次の投稿は「Rewrite (Visual art's Key)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。