« 新宿(アニメ デュラララ ロケ地)にいってきました | メイン | 秋葉原に行ってきました »

執事カフェ(池袋乙女ロード)に行ってきました

池袋駅東の大通り沿い数百メートルのことを乙女ロードといい、お姉さま方行きつけのアニメグッズ屋さんや同人誌屋さんが並んでいるエリアがあります。ここには、執事服に身を包んだハンサムな現役レイヤーさん達が、楽しい話をしながらケーキやお茶を出してくれる執事喫茶があります。

客の大半は女性かと思いきや、男性客もいました。

店内はゴシック風。レイヤーさんは事務所にも所属している半分プロのような人たちばかりで、かっこいい洋風な雰囲気に乙女心をくすぐられます。

追加料金で一緒に写真もとらせてくれます。通いつめると、呼び名を変えてくれたり等の特典も。
池袋に行く機会があればぜひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/662

About

2012年01月29日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新宿(アニメ デュラララ ロケ地)にいってきました」です。

次の投稿は「秋葉原に行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。