« コミックマーケット83 | メイン | 浅草寺 »

ジャズバーに行ってきました。

吉祥寺といえばジャズバー、ということで、ウォッカを飲みにジャズバーに行ってきました。

sometimeというお店ですが、日替わりでジャズの演奏家が店の中央で生演奏してくれるお所です。
サックスの演奏は学園祭でしか聴いたことがなく、スローテンポな物かと思っていましたが、スピード感のある曲も雰囲気を盛り立ててくれます。

あまりお酒には強くないのですが、「ズブロッカ」というウォッカは甘い香りがするお酒です。
しかしウォッカはウォッカなので、一気に酔えます。

一方で、カクテルならば軽いかというとそうでもないようで、マティーニというカクテルを試してみると、一口飲んだだけで喉が焼ける感覚。山崎ウィスキー並みの強度です。

末筆ですが、本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/692

About

2012年12月31日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミックマーケット83」です。

次の投稿は「浅草寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。