« スキー | メイン | docomo モバイルルータ L-04D »

PCの移行

恥ずかしながら、初めてパソコンの電源の切り方をwebで調べました。

Windows派の方はご存知だったのかと思いますが、従来のwindowsと同じ場所にシャットダウンボタンがなく、スワイプ操作が必要だったりと、マウス操作だけではいろいろと不便なデザインに感じます。 念のためタッチパネル搭載モデルにしておいたのは正解だったかなと思います。

さっそくVisualStudioをインストールしようとしたら、Express2010のダウンロードページが無くなっている...!
以前からVisualStudioExpress2012のダウンロードはできるものの、好んで2010の方を使っていましたが、もうインストールできないのか...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/703

About

2013年01月31日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スキー」です。

次の投稿は「docomo モバイルルータ L-04D」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。