« セキュリティ初級ペネトレーションハンズオン@東京を開催します | メイン | コミックマーケット84二日目 »

コミックマーケットC84

コミックマーケット84に行きました。
今までは冬コミばかり5,6回行っていましたが、初めての夏コミ突撃です。

この日は、NHKのニュースで「今年一番の猛暑、場所によっては40℃超」と言われる猛暑に。
帽子かタオル、女性なら日傘は必須でした。 準備を怠った自分は、軽い脱水症状に。

Microsoftのブース。 Microsoftのソフトウェアを販売しているのではなく、ノベルティの配布や擬人化に関する試みの展示がメイン。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのブース。 人より大きいこのフィギュアは300万円超で販売中。

混雑っぷりはいつも通り。

天気は快晴。 これは待機列に待つ私どもには辛いです。

Softbankの携帯電話用中継車。

コスプレブースも、炎天下の元の賑わい。

下が話題の、KDDI ( AU ) の携帯電話用痛中継車。 こういう試行ができる社風は羨ましいところ。

この日の最高気温は36℃でした。 今日一日で1kgくらい痩せたと思いたいです。

今回は特定の物が欲しかったわけでは無いので戦利品は少ないです。

恒例のコミケスポーツドリンク。今回はこんなデザイン。

うめ先生デザインのうめワイン。 こちらはお土産用。


銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのコミックス版episode-1。


よくwater frontのサンプルとして店先に置かれているミニミニ傘の痛い版。


たまゆらのうちわ。 今日はこれが帽子替わりであり、クーラー替わりであり、座布団替わりでした。


リトバス続編は10月からの模様。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/778

About

2013年08月10日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セキュリティ初級ペネトレーションハンズオン@東京を開催します」です。

次の投稿は「コミックマーケット84二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。