« 東京スカイツリー 展望回廊 夜景 | メイン | 湯涌ぼんぼり祭り (花咲くいろは 石川 金沢) »

小鳥遊立花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい~

劇場版「小鳥遊立花・改」は、劇場版「あの花」と同じで、TV放送したものをベースに一部シーンを追加したもの。
全体を通して一つの起承転結があるわけではなく、シーンも飛び飛びなので、TV版を見ておく必要がありました。

中二病を卒業した中学生 富樫勇太(CV福山潤)と、中二病絶賛発祥中の小鳥遊立花(CV内田真礼)が、互いに相手を更正/回帰?させようとするものの、最初はなかなか温度差が埋まらずに、勇太が振り回されるお話。
最後のほうでは、立花が実家に収容され、強制的に更正されそうになるが...
勇太と立花の、ロミオ的展開の結末は、劇場で。

送信者 枡形商店街(たまこまーけっと)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/816

About

2013年10月08日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京スカイツリー 展望回廊 夜景」です。

次の投稿は「湯涌ぼんぼり祭り (花咲くいろは 石川 金沢)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。