« gnashでRaspberry PI上でFlashコンテンツの表示 | メイン | 公衆WiFiのAP接続パスワード のメモ »

舞台探訪コミュニティBTC 関西忘年会に行ってきました

関西忘年会が大阪で開催され、参加させて頂きました。
関西の方が多いですが、東京の本部長や四国の支部長もお越しになって、賑やかな会でした。

さすが皆さんベテランで、青春18切符や他の用事のついでを駆使して、ありとあらゆるロケ地を開拓されています。
境界の彼方はほぼ鉄板でした。むしろ来年放送の作品(のPV)に登場する場所もすでに探されつつあります。

けいおんクリスマスの回にちなんだプレゼント交換では、なのは劇場版3制作決定にちなんで、なのはのねんどろいどをお贈りしました。
また、沖縄美ら海水族館(物語シリーズ恋物語 第二話 戦場ヶ原と貝木の会話シーンの場所)のちんすこうやフォークを頂きました。

沢山の方にお名刺を頂戴しました。(お返しできずすみません...)

来年も中二病二期やたまこま二期が放送されるので、忙しくなりそうです。

今のところ(お金があれば)行ってみたい所は...

・たまこま2: 桝形商店街?
・中二病: 滋賀?
・インフィニットストラトス2: 伏見稲荷
・Free!: 鳥取県岩美町
・夏目友人帳: 九州人吉


大阪駅 時空の広場もきれいにイルミネーションされていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/850

About

2013年12月21日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「gnashでRaspberry PI上でFlashコンテンツの表示」です。

次の投稿は「公衆WiFiのAP接続パスワード のメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。