« うたプリオフメンバー飲み会 | メイン | 境界の彼方 聖地巡礼 奈良ホテル、奈良駅周辺、大和西大寺駅 »

夏目友人帳オフ会~春寒~ 京都

夏目友人帳のOVA発売を記念して、京都でファン25名程があつまり、オフ会が開催されました。

(オフ会参加させていただき、ありがとうございました。)

カラオケ、鍋会ともにとても楽しい時間でした!
(幹事様各位の大変さもお聞きできて、勉強になりました...)

次回(5月のタキの誕生日ごろでしょうか??)も楽しみにさせていただいております。

0次会のカラオケ。JOYとDAMで映像の有無に差があるそうです。

カラオケでBD(OVA)の上映会も! 最近のカラオケはBDプレーヤーを貸してくれるんですね!

上のニャンコ先生はぬいぐるみではなく、スマホの画面クリーナーです!!


京都駅八条口側のアングル。確か何かに登場したような。








話は変わりますが、ドンキで安い空撮可能ラジコンヘリを見つけました。
これがあれば、(ラジコンヘリを飛ばせそうな場所に限りますが)空撮アングルの撮影ができるのではないでしょうか??
脚立を持っていくよりも楽かもしれません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/874

About

2014年02月23日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うたプリオフメンバー飲み会」です。

次の投稿は「境界の彼方 聖地巡礼 奈良ホテル、奈良駅周辺、大和西大寺駅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。