« 【聖地巡礼】響け!ユーフォニアム第11話「おかえりオーディション」舞台探訪 | メイン | imgタグ誤削除確認ツール »

実写版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない


前々から定林寺でのロケの目撃情報は多々聞いていたのですが、正式に発表されると気になります。

ドラマの質がそんなに悪くなくても、背負っている看板が大きすぎると、ドラマを見るにあたり期待が高くなりすぎ、期待を損ねてマイナスなコメントが立つ可能性が高いので、過度に期待せずに、ドラマはドラマと割り切って見てみようかなと思っています。

それと、めんまの髪が黒髪になっているのは、個人的には仕方ないかなと思います。実写で白髪はかなり浮くというか、コスプレ傾向が高くなりすぎると思うので。

また、高畑裕太さん演じるポッポは、ちょっと見た目いかつい感じがしなくもないです。ポッポは(アニメ版では)最初にじんたん(主人公)に理解を示す優しいキャラだった記憶ですが。

またいつか秩父に行きたいなぁ...

【ドラマ化に関するニュース】
http://www.oricon.co.jp/news/2054392/full/

【アニメ版の聖地巡礼をしたときの比較写真など】
http://animelocations.iza-yoi.net/anohana.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/1017

About

2015年06月18日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【聖地巡礼】響け!ユーフォニアム第11話「おかえりオーディション」舞台探訪」です。

次の投稿は「imgタグ誤削除確認ツール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。