« 小倉あるあるCity マチ☆アソビカフェ | メイン | 角島 山口県下関市 »

聖地巡礼 夏目友人帳 伍 瀬戸石駅+天狗橋

やっと見ました。やっぱり夏目は別格ですね。

既に二話まで進んでました。次回は待望のスーツ的場さん登場みたいですね。

OPに瀬戸石駅と天狗橋が登場していましたので、以前人吉に行ったときに撮影した写真と比較してみました。

http://animelocations.iza-yoi.net/natsume.html

聖地巡礼の記事は、上記URLにまとめています。

夏目貴志 ニャンコ先生 (夏目友人帳) by ふらいと on pixiv


【瀬戸石駅】



©緑川ゆき先生・白泉社・夏目友人帳制作委員会


【天狗橋】



©緑川ゆき先生・白泉社・夏目友人帳制作委員会


人吉も先の熊本地震等で被害を受けています。復興できているといいんですが...


一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は©緑川ゆき先生・白泉社・夏目友人帳制作委員会にすべて帰属します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/1189

About

2016年10月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小倉あるあるCity マチ☆アソビカフェ」です。

次の投稿は「角島 山口県下関市」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。