« マイクロソフトのセキュリティ製品"Stirling" | メイン | ニコニコブックマークを使ってみた »

知り合いが風邪を

ひいたようで、平熱が34℃なのに昨日の体温が36℃だったみたいです。

自分もちょうど麻疹騒ぎのときに風邪をひいたので、もしやと思いながら近所の内科に行ったら、風邪薬だけくれました。

潜伏期間の可能性を考えると100%とは言えないものの、95%ただの風邪と言われました。

今もクーラー付けたまま寝たせいか体はだるいものの、薬を飲んだおかげか今はもう風邪の症状はありません。

なんにせよ早めに医者にかかるのが早期回復につながるみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/69

About

2007年06月08日 05:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイクロソフトのセキュリティ製品"Stirling"」です。

次の投稿は「ニコニコブックマークを使ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。