« ニコニコ動画RC始動 | メイン | シエスパが爆発 »

サークルのウェブサイト復旧

土曜から月曜にかけてサーバーメンテナンスでダウンしていましたが、火曜日の朝に復旧していました。

事前にページが表示ができなくなる旨の告知ができていなかったことは申し訳ありません。

サーバーホストの中の方も、ブラウザでページにアクセスしてきたときにメンテ中であるメッセージを表示するようにしてくださっていたので大丈夫かと思っていました。

しかし、IEだけなぜかそのように表示されないらしく、404 not foundと解釈されるようです。

セキュリティー関係でリダイレクトを受け付けないようにしている事も考えられなくはないですが、リンクが消されないかとそれだけが気がかりでした。

相互リンク様ページをおじゃまして、消されていたら事情を説明して謝ろうかと……

メンテナンスは絶対必要なのでやむを得ませんが、説明はしておくべきでした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/80

About

2007年06月19日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニコニコ動画RC始動」です。

次の投稿は「シエスパが爆発」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。