« サークルのウェブサイト復旧 | メイン | YouTube日本語版 »

シエスパが爆発

洗濯物がすぐに乾く暑さになりました。

しかし、ホットな話題にも限度はあります。この事件で浮き彫りになったのは、記者会見でのあのシエスパの女社長の無責任丸出しな発言にもあったように、自分が管理者であるにもかかわらず基本的なところを全然見ていないというところではないでしょうか。

売り上げを伸ばすためにいいところを見せて宣伝と集客に力を注ぐのは構いませんが、そういった自分たちの事を他人任せにして、結局のところ利益獲得ばかりに専念してややこしいところと責任は第三者に押し付け、何かあればいい逃れをしようとしている。そんなようにしか聞こえません。

とりあえず、あの会社はまず公式な場で謝るべきですね。 被害者の家族にちょっと面談しただけで済むと思っているのでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/81

About

2007年06月20日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サークルのウェブサイト復旧」です。

次の投稿は「YouTube日本語版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。