« さらに今夜も | メイン | 夜中の散歩 »

秒速5センチメートル DVD


通常版と豪華なDVD-BOX版の2種類がありましたが、金がないので通常版で鑑賞していました。

今回初めて見る2話と3話であまりにも悲しい現実が……(ネタばれ)

新海監督作品は、悲しい結末にするが故心に残り感動として深く印象付けられるような気がします。

それにしても、いろんな人間のあらゆる生き方を描く能力はすごいと感じます。

自分がそういう経験があるならともかく、自分一人ではそんなことはどだい不可能ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/113

About

2007年07月22日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さらに今夜も」です。

次の投稿は「夜中の散歩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。