« 秒速5センチメートル DVD | メイン | Picasaを使ってみた »

夜中の散歩

夢遊病ではありません。

たまに夜にランニングをする知り合いはいますが、運動は苦手なので散歩だけ。

最近は便利なもので、長期休暇などで夜型生活をしていてもほとんど生活に困りません。

強いて言うなら、Amazonで注文したものを受け取る時は起きてないといけないぐらいでしょうか。

朝起きなければいけないから起きていますが、もしこれが朝である必要が無くなったら確実に夜の住人になってしまいそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント (1)

C.D.:

さぞかし、夜にランニングしている人はカッコいいんだろうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月23日 06:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秒速5センチメートル DVD」です。

次の投稿は「Picasaを使ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。