« Vista SP1を入れてみた | メイン | Appleが非難を受けている、Safariを自動インストールさせる手法 »

頭文字D Arcade Stage ver4改

昔ver3のときにちょっとプレイしてみて、あとはPS2版に熱中した頭文字D。

最近 Ver4改 というのが出たということで久しぶりに触ってみました。


カードが免許証みたいなデザインに変わっていて、記録方式もRFIDタグに変わっていました。

これに伴い、一枚のカードで登録車が3台まで扱えるようになりましたが、私の場合はATしか扱えないのでこれで十分ですね。


車はどれが速いかは私にはわかりませんが、 3と比べてわかったことは”曲がりやすく、滑りやすい”という感じです。 

高速で急ハンドルを切ると、途中までは曲がってくれますがそのうちアウトに膨らんでいきます。

コースやレンダリングの綺麗さは、あまり変わっていないようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/197

About

2008年03月31日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vista SP1を入れてみた」です。

次の投稿は「Appleが非難を受けている、Safariを自動インストールさせる手法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。