« au Smart Sports -Run&Walk- | メイン | iPhone版「Gift」をプレイしてみた »

痛車ラジコン

知人の誕生日祝いに、友人とプレゼントを買いに行った時のことです。

最近仲間内では、プレゼントするときはその場でネタになる物を考えなければならないという、暗黙のルールのようなものがあるようで、1時間程度悩みました。

ちょっと昔に、学校でラジコンで遊んだことを思い出し、友人とラジコンを見に電気店に行ったのですが、これを見てしまい…

買ってしまいました。 しかもプレゼントを一緒に買いに行った友人が「自分の分も買う!」と言い出し、挙句このラジコンの詳細なスペックについて店員に調べてもらう状況に。

これは、その友人が自分用に買ったもの。デカールが装着される前の、ランエボビフォー。
学校のパソコンルームで堂々と組み立て!!

デカール装着後のランエボアフター。



よほど嬉しかったのか、友人は電車内の窓枠でまでラジコンで遊びだすありさま。


ちなみに、肝心の誕生日にプレゼントした知人は、「インプレッサはそのままの方がかっこいいからそのままにしておく」とのこと。
それでは3000円の価値の半分も生かしきれていない……



デカールは水に濡らして接着しますが、これがかなり難しく、慎重にしないと破けてしまいます。

最初から装着済みの状態で販売してくれればいい気もしますが、こういうのを喜ぶ人はデカールを自分で貼るのも楽しいのかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/268

About

2009年02月17日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「au Smart Sports -Run&Walk-」です。

次の投稿は「iPhone版「Gift」をプレイしてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。