« .forwardでメール転送できない ~world writable directory~ | メイン | サーバにCentOSを入れたときのこと ~OOM Killer~ »

MacBookProが届きました

最近は電車の中くらいでしか宿題をする時間がないのですが,そういうときは小さい物が重宝します.

昔DesignWorksで電子回路を設計していたときは,MacBookProというと,クリアじゃない液晶にでかくて重い本体という印象でしたが,いつのまにか小さいものも出ていたようです.
SSDを使っているせいか,全く稼働音がしません.

写真は,知り合いにMacに人形を乗せて写真を撮るのが好きな某人がいるのですが,真似をしてみました.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/306

About

2009年06月23日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「.forwardでメール転送できない ~world writable directory~」です。

次の投稿は「サーバにCentOSを入れたときのこと ~OOM Killer~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。