« 「Wikipediaの秘密」NHK ITホワイトボックスⅡ | メイン | 睡眠導入剤 »

日曜のコミックトレジャー16について

サークルDeltaColorsとサークルCREOが,9月5日のコミックとレジャーに出展します.

サークルDeltaColors

配布予定は以下の通りです.

・創作小説「夢使い」
 十数ページの創作小説です.

・短編ビジュアルノベル+タイピングゲーム「お姉ちゃん奔放記」
 「けい○ん!」の5人+憂が,夏の合宿に行くお話.

今回は名詞入れやシールは配布しなさそうです.


サークルCREO


オリジナルのノベルゲームを数本配布予定です.

そのうちの1本「黒い蜻蛉の丘でもう一度」
http://creo.main.jp/page/product/kuroton/hp.html

STORY

都会から離れた片田舎。
地元の有力者の家系である伏木(ふしき)家に生まれた憂(ゆう)。
幼い日に、事故に遭い死んでいく両親を目にして、逃げ出してしまう。
それから8年、明るく振舞い、努めて忘れようとしていた。
しかし、未だに過去の事故を引きずり、記憶から逃げ、耐え続ける毎日を送っていた。

そんな日々は、記憶の人との出会いによって、終わりを迎える。

幼い頃に一緒に遊んでいた女の子、眞澄(ますみ)。

離れ離れになっていた、唯一の家族であり妹、藍(あい)。

彼女達との再会は、憂を、彼女自身を、少しずつ変えていく。

(CREOウェブサイトより引用)

8月以降の議事録によると,他の企画もとても面白そうです.ぜひ!CREOのブースに足を運んで下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/441

About

2010年08月30日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「Wikipediaの秘密」NHK ITホワイトボックスⅡ」です。

次の投稿は「睡眠導入剤」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。