« ClustrMaps blog parts | メイン | ブラックジャックによろしく »

アニメイト草津店に行ってみました

滋賀にアニメイトが出展する予想外のニュースは、しばらく前に聞いていたのですが、後輩に案内してもらってやっと行ってみました。

平和堂の二階、紳士服や婦人服が陳列されている中に、忽然とanimateが現れます。とても異様でした。

一テナントとして入っているので,面積/品揃えは四条店に比べ半分以下ですが,高校生くらいの人たちを中心に,その一角だけにぎわっていました.

後輩のお墨付きは,「インフィニット・ストラトス」と「さくら荘のペットな彼女」.
前者は1月からアニメ放送とのこと.後者も現在4巻まで連載されているとか.
電撃文庫とMF文庫Jは,個人的に今までハズレがなかったように思います.楽しみです.

平和堂の隣にはJEUGIAもあります.VOXのヘッドホン用ミニアンプは¥5000円もしました.Amazonでもだいたい同じくらいの値段なので,そもそもいい品なのかもしれません.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/491

About

2010年12月16日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ClustrMaps blog parts」です。

次の投稿は「ブラックジャックによろしく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。