« 美声時計2 | メイン | 有馬温泉 & iPad2 &大阪駅ステーションシティーオープン »

SweetsParadiseに

行ってきました。京都四条、新しくオープンしたマルイの向いにあります。


夜は1500円でケーキなどが食べ放題! 抹茶ケーキが程よい甘さで、個人的にオススメです。



最近サラダうどんなるものが流行っているそうです! 冷麺のうどん版のような感じでしょうか?

以下、雑記です。

四条通りでは、フリーWiFiスポットがサービスを開始したようです。カリフォルニアのGoogleWiFiのような環境が京都でもついに!
ラップトップやiPadなどは3Gを持たないことが多いので、これは便利でした。

新京極のアニメイトは、左右ぶち抜きの広々とした構造に変わっていました。数ヶ月前に比べ、入り口の構造から変わっています。
メロンブックスはどこへ...?


皆でカラオケでアニソンを歌っていると、終電までの時間が短く感じられます。最近はDAMもこの手のジャンルの新曲に強いようです。
それにしても、みんな歌がとても上手!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/564

About

2011年04月29日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美声時計2」です。

次の投稿は「有馬温泉 & iPad2 &大阪駅ステーションシティーオープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。