« 目上の方へのお酒のつぎ方 | メイン | 総長カレー »

焼き鳥食べに

  給料日だったので皆で串焼きを食べに行きました。

最近の若い人はあまりお酒を飲まないようで、懇親会でもビールはコミュニケーションのきっかけとしてのみ機能しているようです。

BackTrackやCisco-IOS, centOSの最新事情、フレッツ新サービスや爽快セキュリティ第二回の動向について、見識を教えてもらいました。やっぱりアンテナを高くもっている方々はすごい。

爽快セキュリティは次こそ行きます。 再び開催される事を切に願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/577

About

2011年05月20日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目上の方へのお酒のつぎ方」です。

次の投稿は「総長カレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。