« Rewrite (Visual art's Key) | メイン | Cisco 1700 Series ルータを入手 »

ビアガーデン

ホテル新阪急ホテル屋上のビアガーデンに、初めていきました。 
仲間から、面白い最近の遊びのトレンドや仕事のことを聞いたり、普段自分が回りからどう見られているか意見をもらったりです。
また、毎度思いますが、酒がいける人がうらやましいと感じます。

この日の勉強。

・ここ1週間の自分はたるんでいる。
・酒に弱く、ジョッキ2本飲むと適切な判断ができなくなる。
・話を振られたときに、笑いを取れるようなジョークのストックが不可欠。
・ビアガーデンは早く行かないと混雑する。

大阪駅前にもかかわらず、屋上はさほど暑くは感じませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/592

About

2011年06月26日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rewrite (Visual art's Key)」です。

次の投稿は「Cisco 1700 Series ルータを入手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。