« 陸特の免許が届きました | メイン | GTA Episodes from Liberty City »

頭文字D StreetStage

学生のとき手が届かなかったゲームが、今なら買える!
というわけで、ベスト版で帰ってきた頭文字D StreetStageを購入しました。

頭文字Dは、現在TVで第5シーズンが放送中のコミックが原作。
当時自分は高校生でしたが、同級生がみんなこのコミックに感化され、競って運転免許を取りにいっていた思い出があります。

昔はArcadeStageV3、今はときどきArcadeStageAAで遊んでいましたが、バージョンがあがるごとにハンドリングの挙動が変わっており、難しくなっていっているように感じます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/686

About

2013年01月04日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「陸特の免許が届きました」です。

次の投稿は「GTA Episodes from Liberty City」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。