« 【勉強会】distcc脆弱性によるMetasploitableサーバへのアクセス | メイン | Linux起動時に自動的に処理を実行させる »

グランフロント大阪

送別会の品を探しに、グランフロント大阪によってみました。
THE世界一展が開催されていて、電気自動車の展示や、DTM関係、アパレル関係のシステムが展示されてました。

中は吹き抜けが多く開放的で、各テナントも広い部屋にテーブルをぽつぽつと置くような形で、スペースをかなり贅沢に使っています。

大阪駅前第三ビルのような、狭くてごみごみして、でも地上階はシャッター街みたいな場所とは対照的です。

この日は、万年筆のインクを買い足しました。自分はLAMYとpilotの万年筆を使っていますが、前者のほうがインク漏れが少なくて使いやすいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/751

About

2013年06月19日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【勉強会】distcc脆弱性によるMetasploitableサーバへのアクセス」です。

次の投稿は「Linux起動時に自動的に処理を実行させる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。