« アルバイト卒業 | メイン | 入学試験がありました »

ADVの作成

サークルDeltaColors関係で,もともと1月のコミトレに出したかったADVのパイロット版が間に合わず,遅れて2月に出すことになりました.学校の課題とも相まって,修羅場です.

8月のコミケに完成版を出す目論見ですが,ペース配分をしっかりしないと,間違いなく次も同様の失敗をするでしょう.なんとかしないと.
ドラッガーのマネジメントでも読もうかな... わざわざ読まなくても,4月からTVで見られるか...

横軸に時間,縦軸に作業ペースを示すグラフを描いたとすると,y=x^2 みたいなグラフになる傾向は,以前からあります.どこのサークルでもこの傾向はあるようですが,4年以上この経験則があってなお,根本的な解決策を見つけられていません.
毎週2時間以上skypeミーティングしているので,コミュニケーション不足が原因ではないと思いたいですが,もしそうであれば,これ以上はどうにも...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/509

About

2011年02月02日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルバイト卒業」です。

次の投稿は「入学試験がありました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。