« 惑星のさみだれ | メイン | けいおん!うちわ@ローソン »

俺の妹がこんなにかわいいわけがないiP黒猫

花澤香菜さんの声を持ち歩くため、「俺の妹がこんなにかわいいわけがないiP」の黒猫を飼って買ってみました。

ハルヒの頃よりかなり改良されたAnimeroidは、桐乃と同様に黒猫のほうもよくできています。


・キャラクターをダブルクリックすると話しかけてくる
・キャラクター以外を指で触れると、そちらを向く
・時計をダブルクリックすると、時間を読み上げてくれる
・iPadを傾けると、視野が傾く
・特定の日に話しかけると、選択肢が出てきて、それにより黒猫のセリフが変わる
・急拡大する(急に近づく)と、黒猫が急に近づかれて驚いたような声を上げる


急拡大の機能には気づきませんでした。(@jaja0014さん感謝)

まだ気づいていない隠し機能があるかも...?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/570

About

2011年05月10日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「惑星のさみだれ」です。

次の投稿は「けいおん!うちわ@ローソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。