« 俺の妹がこんなにかわいいわけがないiP黒猫 | メイン | 穢翼のユースティア »

けいおん!うちわ@ローソン

今ローソンでけいおん!関連商品を買うと、オリジナルうちわがもらえます。

オリジナルチロルチョコと、アニメ本編中に登場するゴールデンチョコパン!
パンはたしか純がバットにしていたような…

この日の仕事は宇治だったので、友人達と宇治茶や茶菓子をいただきました。

平等院鳳凰堂も行けたらよかったですが、閉館が早いのが残念です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ddhost.jp/mt/mt-tb.cgi/571

About

2011年05月12日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺の妹がこんなにかわいいわけがないiP黒猫」です。

次の投稿は「穢翼のユースティア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。